あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月6日

穏やかな日差しの暖かな日曜日。
今日もたくさんの参加者さんが農園に。

イメージ 1

収穫もいろいろ。
最近野菜高すぎなので、農園の野菜も役に立ってるのではないでしょうか?
聖護院大根

イメージ 2

まだ大きくなると思います。
比較対象はダイエット中の私が飲んでたトクホのお茶。
効果あるのかないのかよくわからないですが…。
こっちはサトイモ

イメージ 3

いっぱいとれて大興奮。
サトイモは南米にはあるんでしょうか?
こっちはサツマイモ。

イメージ 4

綺麗なイモがとれました。