あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ&10月27日

お知らせ 次回講習日の11月3日は秋の収穫祭です。 *ゴミ減量のたMYはし、MYうつわをご持参下さい。 メニュー(予定) ・豚汁 ・新米の鯛飯 ・焼いも ・グラタンなどなど *調理のお手伝いや会場設営のお手伝いも大募集です。 ご都合がつく方は、当日8時…

10月27日クリスマスリース

明日はクリスマスリース作りだけで、農作業はありません。(各自の区画のかんりは適宜お願いします。) クリスマスリースはまだ何個か余裕ありますので、当日の突然参加も可能です。 よろしくお願いします。

お知らせ 10月27日(日)クリスマスリース作り

10月27日(日)は農園でクリスマスリースを作ります。 *農園参加者のうち希望者のみ対象で材料費2000円/個です。(当日お支払いください。) *材料準備の兼ね合いがありますので今週の木曜くらいまでに電話等でお申し込み下さい。 親子でそれぞれつくりた…

10月20日講習中止のお知らせ

本日10月20日の講習は雨のため中止とさせていただきます。 よろしくお願いします。

お知らせ

先日は花壇の植え替えのお手伝いいただいた方々ありがとうございました。 今度の土曜日(10/12)も花壇周りのカスタムしたいと思ってますので、ご協力いただける方、大募集です。 ※日曜日は田んぼアートの稲刈りで忙しいので、今回は土曜日です。 自然の水の濾…

お知らせ

①今度の日曜日(10/6)の午前中は講習日ではありませんが、花壇にハーブを植えたり花壇の手直しします。 お手伝い募集してます。 ②トウモロコシが台風でなぎ倒されて取れなかった方に、予備があるので私を見かけたら声かけて下さい。 よろしくお願いします。