あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月30日

今年も残すところあと1日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お正月休み開けの農園は7日の餅つき大会から始まります。よろしくお願いします!
(年末のご挨拶は明日のブログで)




余談
お正月休みには音楽鑑賞と思って買った音源多数にもかかわらず、今になってアンプが故障…。
右チャンネルから音出ず…。
いろいろ検証したところやっぱりアンプで間違いない。
仕方ないので、昔のシステムを引っ張り出してセットしました。

イメージ 1

ナカミチ IA-1と

イメージ 2

B&W concept 90 CM1。
もうかれこれ25年くらい前、
B&Wの代理店をナカミチがしてた頃のものです。
(わかる人にだけわかるお話ですいません。…。)
小さなスピーカーで低音は出ませんが、なかなか感じ良く鳴るスピーカーです。