あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月14日

今週末の日曜日は農園一品持ち寄り忘年会です。
前回の講習でできなかった門松作りもします。

土曜日は天気イマイチっぽいですが、日曜日は大丈夫そう。
まだ私はメニュー検討中ですが、皆さま気負わず持ち寄って楽しくやりましょう。
お酒も大歓迎!
(今日参加者Hさんからもうお酒の差し入れをいただきました。当日の荷物を減らしてバスでくる為だとの事。飲む気ですな。)
マイ箸&器などご持参お願いします。


余談
スターウォーズが公開間近。
今年の初めまで全く観たことなかったのに、続きがどうなるのかと楽しみにしてたりして…。
ジェダイどうなっちゃうんでしょうか?ラスト・ジェダイって…。
ファーストオーダーのボス(でかいピッコロ大魔王みたいな)のってシスなんでしょうか?
シスだとしたら、ダークサイドに堕ちた元ジェダイ
謎は深まるばかり…。
(何言ってるかわからない方は、明日の金曜ロードショー観てください。)
まぁ、細かい設定の食い違いは言いっこなしで。