あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

ナッツ

先日取材に来たナッツが明日発行です。
掲載紙が送られて来ました。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

取材当日、諸般の事情(わかる人にはわかる)でバッタバタだったので、取材がどういう状況だったか全くわからないのですが、参加者さんたちが快く取材に応じて下さったのでよかったです。
ナッツ編集部のOさん、参加者のみなさんご協力ありがとうございました。




余談
先日、所用で浜松まで行って来ました。航空自衛隊の博物館にて。

イメージ 5

飛行機のコックピットに初めて座りました。飛行機とか全然興味なかったのですが、「男の子」だからかメッチャワクワクしました。
いつもは興味の対象がエンジンとタイヤのついた乗り物ばかりですが、エンジンと翼ってのもシビレます。

余談2
知り合いから山口百恵のレコードいただきました。

イメージ 6

いい日旅立ち」の時点でハタチなんですね……。今のハタチだとAKBの女の子とかですか?
昭和ってやっぱり厚みや重みが違うと思います。