あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月27日

27年度新規参加者募集中です!
3月8日、15日、22日の各日曜日、午前10時から1時間程度 農園の現地説明会を開催します。
事前予約は不要です。
※3月1日のみ説明会はありませんので、ご注意ください。
※随時、お問い合わせも受け付けております。何なりとお尋ねください。
詳しくはコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/26900297.html

早くも2月が終わりそう。
何かとバタバタしてて気ぜわしいです。
畑の起こしなどの予定もさしせまるものの、短いスパンで雨が降ったり…。私もご協力いただいてる方々も気を揉んでいます。

しかし一方では、おかげ様でほとんどの方が継続していただける&新規の方も着々と増えつつあります。
ありがたいことです。
だからこそ、責任重大。
身の引き締まる思いです。


さて、今晩はちょびっと休憩。
さっきまで「雲霧仁左衛門」を見てました。民放は時代劇ほぼ全滅したので、もう質の高い時代劇はNHKに任せたという気分。
そういえば、この前「鬼平犯科帳」がスペシャルでやっていたのは嬉しかったです。
エンディングテーマ曲が凄くいいと昔から思っていたのですが、ジプシーキングスだったんですね。
ラテン音楽なのになぜか時代劇に合う。


さて、アンプがなおったし、これから音楽聴きます。
今日は女性ボーカル。

イメージ 1

ジュリア・フォーダム

イメージ 2

バーシア
若干の今更感が…。
まあ、好きなものは仕方なし。

イメージ 3