あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月11日

緊急告知

3月15日(日)11:00~
体験農園一品持ち寄り会を開催します。
会費は無しの代わりに、何か一品お持ちください。お酒もありますので、交通手段ご検討ください。
継続参加の方だけでなく、新規の方も是非どうぞ。
急で申し訳ないですが、よろしくお願いします。



27年度新規参加者募集中です!
区画の残りが少なくなってきました。お早めにどうぞ‼︎
3月8日、15日、22日の各日曜日、午前10時から1時間程度 農園の現地説明会を開催します。
事前予約は不要です。
※随時、お問い合わせも受け付けております。何なりとお尋ねください。
詳しくはコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshikiirmscher1651/26900297.html

水のタンクを増設します。

イメージ 1

とりあえずモノは届いたので、今後設置用の台座などを組まねば。
その他、ハサミ、鎌なども増やしました。

イメージ 2

まだまだ十全ではないですが、少しずつ。

名古屋市役所の都市農業課に行ってきました。

イメージ 3

市役所としては市民農園利用者の意識調査をしたいとの事です。
市内の農地をまちづくりと繋げる為には何が必要なのかの基礎データどりだそうです。
26年度の参加者さんに近々郵送しますので、アンケートにご協力ください。よろしくお願いします。