あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R5年2月16日

去る2月12日令和4年度の最後の講習日、農園の打ち上げを行いました。

調理してて写真がまた撮れてないのですが、参加者Yさんに送ってもらった写真。

 

チキン串カツ。

揚げてる私の写真ばっかりです。

 

もはや恒例になったコーヒーコーナーは参加者のバリスタ、ダブルYさんに丸投げ。

その息子さんはクレープをずっと焼いてくれました。

若鮎の唐揚げのMさん、自家製みかんのTさん、おでんのSさん、他にも一品持ち寄りいただいたみなさんありがとうございます。

そしてご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

一応、講習としては最後ですが、野菜の片付けは2月末までですし、

私はといえば3月5日以外の日曜日は毎週午前中農園にいます。(農園の説明会してます)

また、先日の牡蠣焼き会みたいな会をやって欲しいというお声もいただいたので、3月にやるのもいいかなと考えてます。牡蠣のシーズンが終わっちゃうので、他の何かを焼く会かと思います。

(やるなら3月19日かと。その前の週に釣りに行くので釣れた魚を刺身や一夜干しにして、他は焼き鳥、肉くらいで。)

あくまで検討中ですが。

 

みなさん今後ともよろしくお願いします。