あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

お知らせ 夏の収穫祭について(R4年7月22日)

<お知らせ>

7月24日(日)15:00〜予定していた夏の収穫祭は中止します。


<理由>

・昨今のコロナの爆発的感染拡大のため。


相当悩みました。3年ぶりに開催できると思って楽しみにしていました。(私自身が)

めちゃくちゃ残念です。

が、コロナ感染拡大の爆発的増加で収穫祭で行う飲食をメインにした大人数での集まりはやめた方がいいと判断しました。

政治家の先生は行動制限は考えてないとのことですが、経済を回すこととのバランスを苦慮してのことだと思います。

行動制限がないからと言って、好き放題「うぇ〜い」と盛り上がっていいという事ではないですし、参加者の皆さんの年齢層も子供や年配の方が多いので、用心にこしたことはないと考えました。

繰り返しですが、とても残念です。


<代わりの対応>

7月24日(日)9:00〜10:00

内容は収穫祭で焼くつもりだったトウモロコシを収穫してそのまま「配布」します。取れる分しかないのであるうち勝負です。

穂先に虫食いがあるとは思いますがご了承下さい。


秋の収穫祭ができる事を祈ってます。

つまんね〜の…。残念…。

だが仕方がないです。

以上よろしくお願いします。