あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R4年7月24日

予定していた収穫祭ができなかった本日、参加者さんにトウモロコシを配布して終了。

これからの収穫祭は日にち固定じゃなくて、コロナの感染状況をみて柔軟に前倒しするとかしてかなきゃいけないなと考えてます。

2週前だったらできたので。タラレバじゃしょうがないですが、秋の収穫祭はよく検討します。



話は変わりますが、バターナッツカボチャ収穫出来なかった方みえますか?

現物差し上げます。メールかLINEで連絡ください。よろしくおねがいします。



余談(本当にどうでもいい話)

個人的に勝手にやってる妄想遊び。

洋画の日本版を作ったら配役をどうするか?というもの。

今回はワイルドスピードの日本版です。

・テズ→岡村隆史

・ローマン→桐谷健太

・ハン→豊原功補

・レティ→大久保佳代子

・ドム→未定


というのが今までの配役プランだったのですが、

レティが大久保さんはちょっとパンチが弱いと思っていました。

が、今日、TVみてたらベストな配役を発見しました。

レティは小柳ゆきさんにオファーしようと思います。

ただ、肝心なドムの役者が決まりません…。

(なんのこっちゃ)