あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月3日

農園キャンプですが、候補日をあげてみます。

10月21日(土)か11月4日(土)の夕方からとかどうでしょうか?
11月4日だと三連休の中日でみなさんお出かけ予定が入ってますかね?
講習の予定とか、あまり寒くない時期だとこれくらいに絞られると思いますが。

内容的には下記くらいを想定してます。
・農園キャンプらしい料理を作る
(会費制もしくは一品持ち寄り形式もありかも。はたまたその折衷案とか)
・ドラム缶風呂
・月をみる
・一杯やる
キャンプファイヤー的なもの
(夜火を焚くと通報されるかも…)
・楽器弾ける人がいれば生演奏
・一晩明けて、農園モーニングコーヒー&ブレックファースト
※別に農園で寝なくてもいいです。
食事とか飲むだけ参加でもOK
ちなみに私は寝るためのキャンプ用品持ってないです。軽ワンボックスの荷室に布団敷いて寝ます。


どうでしょうか?
ご興味ある方もない方もご意見や参加意思などお知らせください。
よろしくお願いします。



余談

イメージ 1

やっとお粥と言える状態になりました(泣)