あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

9月19日

余談

今日は農園参加者のオトーサンたちは釣りに。
私も行くつもりが、用事で行けなくなったのでお留守番。
車の手配して夜中の2:30に荷物積んで、

イメージ 1

お見送り。

イメージ 2

行ってらっしゃい。


結果的には11人でタイ、シマアジ、カンパチなど86匹だったとのこと。最大1人18匹。
ぐおぉ~~行きたかった…。

イメージ 3

おすそ分けでタイやシマアジ計10匹いただきました。

畢竟これは、自分で釣りに行くより効率的かも…⁈
と思ったりするイヤラシイ根性…。





余談の余談
昨日、NHKのドラマ「眩 葛飾北斎の娘」を見ました。面白かった。
宮崎あおいさんって、乙女の役なら乙女になって、ヤサグレりゃヤサグレて凄い女優さんだなと思ったのでした。
NHKの時代物って衣装とかも粋な感じでいいですね。
民放の化学繊維候の衣装と訳が違う。