あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月15日

余談

三重県のはさまうらに釣りに行ってきました。

かなり食いが渋かったですがなんとか釣れました。

f:id:aguriparktaikennouen:20210315192214j:plain

母がやってみたいというので、一緒に連れて行ったのですが、ビギナーズラックもあってか(私の指導がいいのかも)タイ5匹。

(ちなみに父は釣り嫌い。性に合わないとのこと。父を知ってる人なら想像つくというかわかると思いますが…。)

初心者のお世話で最初は自分の釣りにならなかったものの、タイ4匹、シマアジ6匹の計10匹でした。

全体では8人で36匹でした。

次回はやっぱり通い慣れた福井県のレインボーです。