あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月27日

今週末の収穫祭をどうするかは、明日の午前中に天気予報見て判断します。
結果をブログに書きますので、よろしくお願いします。



収穫祭の鯛めし用の鯛を釣りに行ってきました。
13人で、76匹。(鯛以外の魚も含む)
各人1匹~17匹の釣果。
今日の首位打者は私。鯛11匹、シマアジ4匹、ワラサ1匹、カンパチ1匹でした。
軽く自慢。(テヘッ)
こればっかりは、テクニックというより運による事が大いにあって、今日はたまたまラッキーでした。
多目に釣れた方から鯛めし用に寄付もいただき、9匹分確保しました。収穫祭が台風で延期したら、冷凍して保管しておきます。
あとは台風次第。