あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月1日

明日12月2日9:00~農園料理教室です。
みなさん奮ってご参加下さい。よろしくお願いします。



余談
釣れました。

イメージ 1

イメージ 2

タイ10匹、シマアジ6匹!
10人でだいたい65匹。
(内訳16匹、11匹、10匹・・・~2匹)
今日の魚はどれもめっちゃいい引きでした。堪能。

農園のオトーサンたちと今年最後の釣行。いい思いで終わるために気合いが入るというもの。
朝3時に出発して明け方に福井県に到着。
(写真は釣り師匠、1番区画のNさん)

イメージ 3

海上釣堀の桟橋が開くのを今か今かと待つ。

イメージ 4

思いのほか寒くはなかったですが、雨が降ったり風が吹いたり…。

イメージ 5

イメージ 6

それでもワイワイガヤガヤやって一年の締めくくりを迎えました。
お疲れ様でした。

ちなみに、次回は来年3月の後半予定です。
釣堀代が男性11000円、女性8000円で釣り放題。
レンタカーに乗り合わせて行って交通費の負担が1人2500円です。
ご興味ある方はお声かけください。

今日釣った魚は何匹か明日の料理教室に持っていきます。