あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月27日

29年度新規参加者さん募集中です。
空き区画が少なくなってきましたので、お早めにどうぞ!


昨日は雨の中説明会にお越し下さった方々ありがとうございました。


朝はそぼ降る雨だったのですが、一晩経ったら結構な量が降った様で、畑はしっかり濡れてました…。



明日は農園の作業はお休みして、今シーズン初の釣りに行ってきます。

イメージ 1

農園で遊動ウキの調整をするUさんとNさん。
釣り場に行く前から釣りは始まっているのでした。
シーズンインで気合が入ってます!
夜中3時集合で行ってきます。
みなさん気合い入りまくりで、2時半過ぎには集合しちゃうでしょう、きっと。

私は準備し終わって、只今音楽鑑賞中。
久しぶりにBirdを聴いたりしてます。

イメージ 2

バードさん最近どうしてるかと思ったら、みうらじゅんの奥さんになってました。知らなかった…。衝撃。
モンドグロッソプロデュースつながりで阿川泰子のスキンドゥ・レ・レのモンドグロッソサンバリミックスなんかも聴いてみたりして…。

イメージ 3

モンドグロッソやらセルジオメンデスやら豪華な布陣です。