あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月18日

今日は農園参加者のオトーサンたちといつもの海上釣堀に行ってきました。
今回は私含め11人。

イメージ 1

イメージ 2

めっちゃ秋晴れで超爽やか。
前回は収穫祭に使う鯛の確保が最優先で、釣りを楽しむとかいうのとはちと違う気持ちで臨んでいました。
しかし今回は今シーズン最後の釣行なので、ひたすら自分の釣りに集中。
結果は各人各様。
私は今シーズン最後としては納得の結果でした。
具体的な内容は農園で聞いてください。