2024-09-22 R6年9月22日 井戸水の供給がおいつかず渇水してます。 タンクに水を貯めるこどができてません。 只今対応中です。 明日、明後日に農園にみえる場合、可能な方は水をご持参いただけると助かります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。 漸く10月半ばの3連休明けに水道の本管と繋がりますので、今しばらくお待ち下さい。 明日、天気の回復を待って、種まきして発芽した物に農薬散布します。 よろしくお願いします。