あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

明日4月29日の対応について(R5年4月28日)

明日の対応時間帯を追加します。

・13:00〜15:00

 

当初の予定では9:00〜12:00でしたが、

日曜日が雨っぽいので対応不可時間帯を増やしました。

なので、午前午後の9:00〜12:00、13:00〜15:00で対応します。

 

4月29日、30日で植え付ける苗は下記の図のうち

<1番畝>
4月29日、30日はまだ植えない

 

<2番畝>

・黒陽ナス2株

・ピーマン2株

・シシトウ1株

・トウガラシ1株

※とろーりうまナスは5月14日の講習で植えます。ゴールデンウィーク明けにしか苗が届かないのです。

 

<3番畝>
・スクナカボチャ1株

・栗エビスカボチャ1株

※小玉スイカは5月3日以降の予定。5月2日に苗が届くのです。

 

<4番畝>

・ズッキーニ1株

・バターナッツカボチャ1株

 

<その他>
トウモロコシは苗の育ち具合からして早くても5月3日以降になると思います。

 

よろしくおねがいします。