あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

お知らせ(R4年5月6日)GWの進捗などについて

<ゴールデンウィーク中の植え付けの進み具合について>
・3番畝 ズッキーニ、バターナッツカボチャ
・4番畝 ナス、ピーマン、シシトウ、トウガラシ
・専用区画 トウモロコシ
ここまでゴールデンウィーク中に植え付けが済んでいる状態が一番進んだ状態です。

※1番畝のシソなど5月5日と記載があったものは、5月15日に先延ばしになります。
今朝5時、シソなどの苗を問屋に取りに行ったら、今度は問屋の勘違いで苗がないとのこと…。納品が来週の金曜日になるので先延ばしです。すいません。


<植え付けが終わってない方の対応について>
・5月8日(日)に植え付けしたい方
前日5月7日(土)の18:00までにご連絡いただければ、
5月8日(日)の7:00ごろには苗を用意しておきます。
※ただし、5月8日(日)は田んぼアートイベントのため、農園周辺で通行止めが8:30ごろからあります。
通行止めの後は農園の付近に入れなくなります。
規制前に農園に入っていれば、出ていく事は可能です。

以上よろしくおねがいします。