あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月20日新規説明会

2月20日(日)は新規の説明会をしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回説明会は3月6、13日(日)10時から開催します。
 
朝、畑に行ったところ、
参加者のどなたかがテーブルの上にお花を飾っていくださったようでした。
イメージ 4
お気づかいありがとうございます。
 
説明会終了後、
継続参加のFさんに体験農園の塩梅を尋ねる
説明会参加者の図。
(ちなみに、Fさん土づくり中です。)
イメージ 3
事務的な説明より
参加者の声を聞くのが、一番いいかも?!
 
こちらでも土づくり中。
イメージ 2
協力して作業中のUさんご夫妻。
 
いっぷくしながら園主と談笑の図。
イメージ 1
天気も陽気も良く、畑日和でした。
みなさんお疲れさまでした。