あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

ポスト

農園の新しい農具庫のカギを入れておくポストを設置しました。
(って言っても、またまた参加者Uさんに甘えて、やっていただいたのですが・・・)
イメージ 1
カギを入れておくポストに、さらにナンバー錠がかけてあり、何とも回りくどい感じですが、
諸般の事情によりこの形式でお願いします。
イメージ 2
貨物コンテナにビス止め。
剛性感抜群。
 
なにかと個人的にバタバタしていますが、
来年度の準備がおかげさまで進んでいきます。
 
 
余談。
所さんとさんまちゃんのテレビを見ています。
六本木ヒルズの事をやっている時のBGMがローリン・ヒル
だれがこういうとんちのきいたBGMをつけるんだろう・・・?
世界一受けたい授業」のBGMも超秀逸。
同じ製作会社かな?