あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月22日(木)

体験農園参加者募集中!!
詳しくはコチラ↓
 
体験農園現地説明会
3月25日(日)
3月31日(土)
両日ともAM10:00~(1時間程度)
詳しくは上記URLを参照してください。
 
 
昨日3月21日(水)メーテレの夕方のニュース番組「UP」でアグリパーク南陽で育てている
八事五寸にんじんの事が放送されました。
*一部テロップがTV局のミスで間違ってました。関係各所にご迷惑おかけしました。
 
 
話は変わって、3月26日(月)夕方5時ごろからCBCラジオの番組で
八事五寸にんじんのことが放送されます。
生中継とのことです。
 
 
今日も畑でいろいろと整備していました。
いろいろ整備も進んできたので、よしよし。
ちょうどお昼頃空をみあげると
イメージ 1
飛行船が!
なんだかだいぶ風にあおられているようで・・・
見ててグラングランしてるのがわかりました。
あんなに揺れてると飛行船酔いしそうです。
 
明日、明後日はどうやら雨っぽいので、
畑での作業はお休みですが、水はけの確認には行こうと思います。
かなり改善されてるはずです。
結果が楽しみ。
 
あとは雨降りでもできる作業をします。
番号札作ったり、野菜づくりのテキスト作ったり。
 
 
余談
今夜はブルーノート名古屋に
シャンティのライブに行ってきます!
一番前のテーブルでかぶりつきで見てきます!!