あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

また

また、よく降ったもんです。
イメージ 1
今朝の様子。
イメージ 2
ビオトープも氷がはってました。
一見なんにもいないように見えます。
しかし、こんな中でも、ザリガニやカエルは穴を掘って冬眠してます。
春になったらまたザリガニつり&カエルつりをしよう。
 
(また、分かる人にしか分からない)余談・・・・
B’Zの松本さん、グラミー賞とりましたね!!
そのニュースを見たら、久しぶりにB’Zが聴きたくなったので、
CDを引っ張り出してきました。
最近のは持ってないので、
「IN THE LIFE」。
なつかし~www
私の中のB’Zのイメージはこのアルバムです。
移動中の車内で
「ワンダフル・アパテュニティ」ガンガンです。
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ~~♪♪