あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

8月6日

イメージ 1

秋冬のタネ(一部)。
中川区大当郎の野崎採種場産です。野崎白菜の野崎さんです。
今度の講習でプラグトレイに種まきします。

イメージ 2

今年は久々にうずまき(ロマネスク)を入れてみました。

収穫祭のポスターを作っていただきました。

イメージ 3

写真撮影のKさん、ポスター作成のHさんありがとうございます。
ラミネートして休憩所に掲示します。

イメージ 4

農園のビオトープ周りの草刈りして気づきました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

何かの獣がトウモロコシを運んで食べているようです。

イメージ 8

薮の中が獣道になってました。
タヌキかな。