あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

8月4日

お知らせ
基本区画の撤去は8月18日(日)が最終期限です。翌日にトラクター入りますのでよろしくお願いします。


8月4日の収穫

イメージ 1

スクナカボチャ。大きい!

共同作業でトウモロコシゾーンのマルチめくり。

イメージ 2

熱中症ぬなるといけないのでほどほどでやめて

イメージ 3

かき氷タイム。
やっぱり氷に限りますね。
シロップは既製品の他、参加者さんが作ってくれたブラックベリーやしそ、しょうがのシロップです

暑い中おつかれ様でした。
(最後までご協力頂いた方々、重ねてありがとうございました。)
次回講習でもかき氷やります!

翌朝

イメージ 4

トウモロコシゾーンのトラクターがけもできました。