あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月16日

10月23日(日)
クリスマスリース教室です。(希望者のみ対象)
材料費3000円
直径30cmくらいのリースを作ります。

イメージ 1

秋色アジサイを主につかいますが、他にも飾りあります。
材料のみでも可です。
ご希望の方は私までご連絡ください。よろしくお願いします。


昨日は稲わらの回収作業をしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みなさんのご協力で予定よりも早く終わりました。
ありがとうございました。
その他、区画の追肥、アブラムシ対策をしました。
欠席された方は、追肥等休憩所にありますので、適宜使ってください。ご不明ならご連絡ください。


今日の中日新聞市民版に掲載されました。

イメージ 5

参加者Mさんと写ってます。