あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

タネの配付について

23日(土)は農業センターの講義等で終日不在にしますが、タネの配付については下記の様に対応しますのでよろしくお願いします。

(24日(日)は講習があります。)


23日(土)の朝7:30以降タネが配付できるように休憩所に準備しておきます。

小分けにしたほうれん草と小松菜のタネに各自の番号つけておきますので、自分の分をお取りください。


殺虫剤スタークル、BMヨウリン(ホウ素の補充の為)

は小分けにせずに置いておきます。

使いたい方はお使いください。

スタークルはほうれん草と小松菜を撒く1㎡くらいなら5〜10g、BMヨウリンは1㎡50gもまいてあればいいと思います。


小分けにする黒い器は、新しいものに全て更新します。

今日明道長のサトーイク商店に買いに行ってきました。


ちなみに農業センターで何を講義するか知りたい方はお尋ねください。

また土曜日のブログにはざっと書くつもりですが、詳しく知りたい方はどうぞ。

よろしくお願いします。