アグリパーク南陽体験農園のブログ

アグリパーク南陽体験農園の様子などなど日々アップしていきます。

今後の講習対応について

苗の生育状況と講習の日時がうまく噛み合わないので、下記の様に植え付けの対応日を増やします。

苗の生育状況で日によって植え付けられるものが変動しますので、ご理解ください。

最終的にはみんな同じ物を植え付け完了しますので、ご安心ください。


・5月4日(火)9:00〜12:00、13:00〜15:00


・5月5日(水)

前日までに連絡いただければ、休憩所に苗置いておきます。

田んぼアートの事前順してるので、田んぼアートの会場周辺にはおります。


・5月6(木)、7(金)

 対応不可



・5月8日(土)

午前中完全対応不可。事前に連絡いただいていても苗を置いておけません。

午後14:00〜16:00で対応します。


・5月9日(日)

田んぼアートイベントのため午前中完全対応不可。

8:30ごろからイベント終了まで農園周辺で交通規制ありますので、農園に車の乗り入れができなくなります。徒歩は大丈夫です。

事前に連絡いただいていても苗を置いておけません。

田んぼアートイベント終了後、午後14:00〜16:00で対応します。


日によって対応時間帯が異なるので、よくご確認ください。

トウモロコシの生育状況からすると植え付けられるのは週末だと思います。

10日以降の対応については皆さんの作業の進捗を考慮してまたお知らせします。

よろしくお願いします。