あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月1日

爽やかな秋晴れの日曜日。

例年とは違いますが、収穫祭で焼きイモ大会をしました。

一日ずれていたら雨降りだったのでよかったです。

コロナのせいで規模も内容も縮小したものの、何とか参加者の皆さんが交流できる場が作れたと安堵しました。


スペシャル石焼きイモ機ともみ殻で焼いたイモは、とても甘くできました。

f:id:aguriparktaikennouen:20201102172613j:plain

子どもたちも美味しそうに頬張ってました。

f:id:aguriparktaikennouen:20201102173053j:plain

姉妹でパチリ。

f:id:aguriparktaikennouen:20201102173240j:plain

ウチの娘も結局丸一個焼きイモ食べました。

よほど美味しかったのでしょう。

子どもたちの寛ぎっぷり!

f:id:aguriparktaikennouen:20201102173438j:plain

子どもが伸び伸び過ごしてるのはとてもいいことだと思います。


一方こんな場面もありました。

f:id:aguriparktaikennouen:20201102173601j:plain

参加者のSさんが二胡を演奏してくれました!

農園の草っ原が中国の平原に見えるくらいの素敵な演奏でした!


皆さんありがとうございました!