あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月23日

令和二年度参加者さん募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://aguriparktaikennouen.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/184408



説明会にお越しくださったみなさまありがとうございました。

風が強く寒かったのでお疲れ様でした。

お申し込み受け付けましたので、来年度からよろしくお願いします。


ちなみに、体験農園に興味がある方は、とりあえずお問い合わせください。

新規の問い合わせや申し込みがあった順番に名簿を作っておりまして、名簿の順番が上の方から参加の優先順位が高くなります。

空き区画の数と新規参加の方の数の兼ね合いでどこかのタイミングで締め切ることになります。

よろしくお願いします。



余談

私の好きなバイオリニストのアンネ=ゾフィー・ムターのコンサートに行ってきました。

f:id:aguriparktaikennouen:20200224075643j:plain

コロナウィルスのせいで中止にならないかと心配してましたが、とりあえず開催されました。

もちろんマスクとアルコール消毒のウエットティッシュ持参など対策していきましたが。

ベートーベン生誕250年イヤーなので、ベートーベンのバイオリンソナタ・クロイツェルなどなど。

伴奏はいつものランバート・オーキス。

黒いドレスが無茶苦茶素敵でやっぱりムターさんとても綺麗でした。

f:id:aguriparktaikennouen:20200224075618j:plain

ステージ裏側の席。パイプオルガン前。

演奏聴いて鳥肌立ちました。

凄かった…。

カタルシス


それにしても、こういうコンサートでプログラムで発表されてる曲が終わったらさっさと席を立つ人がまあまあいますが、トイレでも我慢してたんでしょうか?それとも嫌々聞かされてたのでしょうか?

アンコールを何度もしてくれたのにもったいない…。