あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月20日

令和二年度参加者さん募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

だいぶ残り区画が少なくなってきましたので

お早めにどうぞ。

https://aguriparktaikennouen.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/184408



コロナウィルスのパンデミックおさまるどころかどんどん酷くなってますね。

パンデミック通り越してオーバーシュートだとか。


農園の第一回目の講習の対応を検討中です。


第一回目は新規参加の方だけ来ていただいて、継続の方は日にちや時間帯をずらして(一度に大人数で集まらないように)

対応せねばならないかと思います。


第一回目の講習は区画決めと契約書にサインをしてもらうという事務的な内容で農作業はまだしないので、

新規参加の方の区画が決まれば他の事務処理は日時と時間帯を分散させても問題ないですし。

もう数日検討してどうするかブログにて発表しますのでよろしくお願いします。