<エダマメ>サヤができ始めています。 サヤができる頃に水が欲しいので水やりお願いします。 梅雨がかなり早く終わってしまったので、水やりが必要です。 サヤにマメシンクイガやカメムシがつくので防除しました。 プレバソンフロアブル5 4000倍希釈液散布 ダ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。