あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

今年最後の講習会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨日の写真をアップしました。
じゃがいも、大根、白菜、ブロッコリーのほか、実験区画のカリフラワーも収穫しました。
カリフラワーは数に限りがあったので、希望者でじゃんけん大会しました。

昨日これなかった方は、じゃがいもは全部収穫してください。
ダイコンなども大きくなっているものは収穫してください。
区画の水はけが悪かったかたの大根は、先っちょが傷んでるかもしれません。
(水はけは来年の改善事項にはいってます。なんとかせねば!!)
アンケートのご協力もありがとうございました。
昨日これなかった方は、また、休憩所にアンケートと回収箱を置いときますので、ご協力ください。
来年度からも体験農園を継続して、定着させたいので、アンケートをもとに改善していきたいです。

講習会は年内最後でしたが、農園には行ってます。