あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

雑記

〆鯑釗⊇衢僂婆掌轍哀ャッスルに行ってきました。
用事を済ましてランチバイキングを食べました。そしたらそこにカレーライスがあって、何と「あいちのかおりを使用しています。」と書かれていました。
そう、この前の収穫祭の時、皆さんに試食していただいたあのお米と同じ銘柄です!!
なんだか嬉しくなりました。


∈F釗農園の残渣置場の野菜くずに米ぬかとワラを混ぜました。
かき混ぜると下の方は腐り始めていました。
今度、EM菌か何か混ぜて発酵を速めてやろうと思ってます。
*お願い:残渣置場にマルチやビニールなどを捨てないようにお願いいたします。(分解しないので)


L斉釗⊆?郎廚坊臉覆気譴進?龍莢茲房錣泙などします。


ぅ泪ぅ吋襦Ε献礇ソンの映画「THIS IS IT」を見てきました。
マイケルファンとしては絶対に外せない映画です。
ここ10年くらいはゴシップばかり取りざたされていましたが、やっぱり「KING OF POP」。
スーパースターで、孤高のエンターティナー!!正直、コンサートすると決まった時は、踊れるのかな?と心配でしたが、ダンスのキレは健在でした。
もう1回見に行ってこよう。。。

マイケル・ジャクソンのダンスを見たことない方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CTPIo9P0SVk