あいち緑育ネット体験農園 もーやっこファーム南陽のブログ

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月16日忘年会

農園一品持ち寄り忘年会開催しました!
まずジャガイモの収穫から。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

じゃがバターにしました。
次回22日の講習でも収穫して忘年会欠席の方にもお分けします。よろしくお願いします。

イメージ 5

イメージ 6

結局バタバタして写真あんまり撮れずじまいでした…。
あげたて串カツ、鹿肉のロースト、忘年会の為に釣ってきたハゼの一夜干し、シュトーレン、味噌おでん、けんちん汁、おはぎ、ポップコーン、お酒、おにぎり、ソーセージの燻製、唐揚げ、小エビがのったちらし寿司、小松菜のカレー、おもち、漬物などなどとにかく書ききれないくらいの持ち寄りいただきました!
更新が遅くなりましたが、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!