あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

9月24日

お知らせ
ハクサイの苗とりあえず集められるだけ手配しました。植え付けまだの方ご連絡ください。

世間の三連休最終日。
(また再来週も三連休ですね)

イメージ 1

たくさんの参加者さんがみえました。

イメージ 2

大根の間引き。
間引いた葉っぱは菜っ葉として食べられます。
個人的には根っこより葉っぱのが好きです。

子供達は虫を捕まえたりしてます。

イメージ 3

タツムリに興味津々のYシスターズ。
農園横の池では大人がザリガニ釣り。

イメージ 4

釣れてます。

イメージ 5

水曜日に鯛釣りに行くので、エサのザリガニを確保してるのでした。



余談
午後からピアニストのアリス=紗良・オットのコンサートに行ってきました。

イメージ 6

顔でピアノ弾くわけじゃないけど、やっぱりかわいかった…。
サインもらいました。

イメージ 7