あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

7月17日

連日、あっついですね。
ブログの更新の間が空いちゃいました。

参加者さんから野菜たべたよメールいただきましたのでご紹介させていただきます。
Uさんから。

「農園で購入したトマト、農園で貰ったきゅうり、育てたバジルでイタリアンサラダ🎵

イメージ 1

ズッキーニ入りシーフードグラタン

イメージ 2

ナスとシシトウの煮浸し

イメージ 3

ピーマンとツナの鶏ガラスープ煮浸し

イメージ 4

バジルソース作って

イメージ 5

パスタ

イメージ 6

ズッキーニとベーコンでピザ風に

イメージ 7

美味しく頂いてまーす🤗」

Mさんからのメール。
「早朝に、刈り取りしてきました。
ししとうシリーズ、挽き肉と甘辛く炒めて、常備菜に。

イメージ 8

明太子を詰めて焼いて、おつまみに❗
空芯菜は、茹でてポン酢と胡麻油で。

イメージ 9

イメージ 10

農園トマトは、シンプルに収穫バジルでサラダで頂きました🎵」

どれも美味しそうです!
私は週末の収穫祭のメニュー考えねば!