あいち緑育ネット体験農園 もーやっこファーム南陽のブログ

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R6年5月12日

田んぼアートの田植えデー。

今年は新幹線ドクターイエローに乗った女の子とくま。そしてぴよりん。

※ちゃんと許可とってあります。

女の子は地元の先輩がYouTubeで配信しているアニメのキャラクターです。

当日の参加人数は350人ほどでした。

農園からの参加も多数ありました。ありがたい事です。

名古屋おもてなし武将隊の家康様が応援にみえました。

ちょうど武将隊のX(旧Twitter)の動画を撮影している所です。(私も映ってました。)

武将隊のみなさんは毎年田んぼアートのイベントに来てくださるのです。