あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R5年8月21日

夏野菜の撤去期限をほぼ100%の方が守ってくださってありがとうございました。

暑い中お疲れ様でした。

さっそく残った草を粉砕しました。

8時ごろから始めてなんとか昼までに完了できました。

明日、トラクターで平らに耕して粉砕した草をすき込みます。

それにしても暑いです。

 

 

余談

昨日農園参加者のYさん親子とUさんと

初参戦のAさん親子と海上釣堀に行ってきました。

Yさん親子で8匹、

Aさん親子はタイ、シマアジ合わせて3匹で、

私はなんと1匹でした。

アタリが全然なく終了30分前になんとか1匹でボウズ回避できたものの、清々しいくらい釣れませんでした。

まあ、こういうこともあらぁな…。

なんにせよ、初参加のAさん親子が釣れてよかったです。

初釣行でボウズだったら釣りが嫌いになると思うので。