あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

令和3年度分の選択野菜(エンドウ)について

令和3年度の選択野菜でエンドウを選んだ方は下記の方です。

9

12×2

27

30

35

36

41

61

104

114

128

133

134

以上です。

区画分けしましたので、適宜収穫してください。

f:id:aguriparktaikennouen:20220413180710j:plain

株が飛び飛びになっているので、だいたいの本数で分ました。

そのため、区画の長さもまちまちです。

また問題あったらお申し出ください。

f:id:aguriparktaikennouen:20220413180925j:plain

よろしくお願いします。

f:id:aguriparktaikennouen:20220413181018j:plain

スイートピーの仲間ですね。

松田聖子赤いスイートピーってのがありますが、

赤のスイートピーは本当はありません。

ピンクはあるのですが。

お花屋さんで赤いスイートピーが売ってたら、

それは着色料を吸い上げさせたものです。