あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

1月7日

訃報


農園開設初年度からずっと参加してくださっていたT村さんが昨年末に逝去されました。

奥様から今日連絡がありました。

奥様とお話しして泣きました。


Tさんにはとてもお世話になりました。

休憩所の机や椅子、壁面の木材をツテを使って手配してくれたり(農園の木でできてるものはほぼ全てTさん手配です)、釣りにも何度も行きました。

釣りメンバーのオトーサンたちと一緒にTさんなじみの高級トラフグのお店にも連れてってもらいました。

(競馬のVIP観覧席に連れてってもらうのは叶わなかったなぁ)

とにかく面倒見がよかったTさん。

農園を楽しんでいたTさん。

ご自宅の場所からしたら八事斎場に行くところですが、農園のそばがいいとのことで南陽の第二斎場で荼毘にふされたというのもTさんらしい…。

ご冥福をお祈りします。


お悔やみにお邪魔したら迷惑じゃないかと奥様に尋ねたら、参ってやってくださいとの事でしたので、

折を見てお参りしにいきます。

(日程調整します。)