あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

1月21日

農園に堆肥搬入しました。

道路沿いに小山に分けて置いてあります。

野菜収穫し終わったら順次区画にまいてください。



余談

今日は今年初海上釣堀に福井県まで行ってきました。

毎年11月に釣り納めしたら春まで行かないのですが、暖冬なので試しに行ってみたのです。



なめてました…。



みぞれ、あられ、雨、波、突風…。

煽られて海に落ちるんじゃないかと思いました…。


とは言えなんとか頑張って、

タイ、イサキなど15匹。

5人で15、8、5、2、2匹でした。

今年度の打ち上げ用にタイ3匹確保しておきます。