あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R5年2月2日

R5年度体験農園参加者さん募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://aguriparktaikennouen.hatenablog.jp/entry/2023/01/26/183330

 

写真ではわかりにくいですが、来年度の1〜65番の区画割りしました。

仮の番号札ですが、区画の場所はわかると思います。

白い杭が基準で、番号札には現在若干誤差がありますが、来年度までには修正します。

道路側の1、14、27、40、53の札は堆肥があるので、まだ立ててませんが、隣の区画から場所はだいたい分かると思います。

各自の区画が確認できたら、来年度に向けて堆肥を撒いていただいてかまいません。

現在置いてあるのは牛糞堆肥ですが、

明日、馬ふん堆肥も搬入しますのでそれもお使いください。

区画の移動がない方も、収穫後空いた畝から堆肥を撒いてください。

よろしくお願いします。