あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

よく降ります

雨が良く降りますね。
昨日は高年大の農園実習1回目だったんですが、雨で作業は中止。
でも、初めての回なので現地で説明を行いました。
イメージ 1
みなさんお足もとの悪い中、ようこそのお運びでした。
寒かったしお疲れさまでした。
 
今日は田んぼアートの輪郭線の田植え予定だったのですが、雨のため延期。
14日の土曜日に作業します。
田植え以外にも会場設営や事前チェックもあって結構忙しくなりそうです。
 
 
余談
映画「ブラックスワン」みたいです。
音楽ばっかりで映画とかほとんど見ないんですが、これは見てみたい。