あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月8日

31年度新規参加者さん募集中です。まだ若干の空きがあります。お早めにどうぞ。


余談
今日は所用で中区役所まで行って来ました。
そしたら参加者さんにばったり。
農園以外で行き会うとビックリしますね。
この前の10周年祝賀会の時もみなさんお互いに農園で会う雰囲気と違うので、同じような気持ちになったんではないでしょうか?

それはさておき、妻と子どもが里帰りしたので、久しぶりに音楽鑑賞してます。

イメージ 1

爆音でマーラーの5番。
全く明るい気持ちにならない音楽です。マーラーってそう言うもんですが…。

イメージ 2

そんでもってオーディオ雑誌など読んでるのでした。
しかしながら、趣味をしていても妻子が不在だとつまらないのでした。