あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月18日

参加者Hさんに10周年祝賀会の写真をまとめたポスターをいただきました!

イメージ 1

写真を撮影してくださったKさんNさんありがとうございました!

一緒に30年度の打ち上げのポスターもいただきました。

イメージ 2

ラミネート加工して農園に飾っておきます。




余談

イメージ 3

NHKアナザーストーリーで北斗の拳をやってたのを見ました。
アニメの主題歌が聴きたくなってYouTubeを見たものの、物足りなくてサントラCDを買ったのでした。
疾走感のある曲にトムキャットの突き抜けた歌声がたまらないです。
ちなみに、私は雲のジュウザが好きです。飄々としててチャラ男を装ってても実はめちゃくちゃ強いのです。そして愛のために死ぬ…。
ケンシロウは強いけど気が利かないので、個人的ランキングでは4位あたりです。
なぜって、どうみても目の前で善良な人が殺される展開なのに、未然に防がず殺されてからブチ切れ&北斗神拳発動という行動パターンなので。ひでぶ