あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

1月20日

小雨の中玉ねぎの追肥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

定量をマルチの上からばら撒くだけ。そして小雨で肥料が溶けてちょうどいいのです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!


余談

イメージ 4

藤が丘のジャズ茶房青猫に行ってきました。

イメージ 5

店内の調度品、照明、器にこだわりを感じるお店でした。

イメージ 6

ジャズ喫茶だとLPレコードがかかっているイメージですが、こちらはCDばっかりで、スピーカーこそアメリカのJBL(現代の)でしたが、

イメージ 7

プレーヤー、アンプはスイスの超高級ブランド、ゴールドムンド製でした。