あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

11月17日

今日は昨日と打って変わって暖かかったです。

イメージ 1

玉ねぎ用の畝たてとマルチ張りをしました。
明日は雨降り予報なので、それまでにやっておきたかったのです。
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
かつてトウモロコシゾーンだったところも

イメージ 2

耕して仮畝を立てました。
なんでもいいから畝があるのと、平のままとでは水ハケが全然違うのです。

今日の収穫

イメージ 3

間引きの人参もだんだんそれらしい大きさになって来ました。


余談
昨日のキャンディ・ダルファーはサイコーでした!

イメージ 4

めちゃくちゃ盛り上がりました。

イメージ 5

ステージの端っこ前列にいたのですが、キャンディ女史が目の前にきてめちゃくちゃ吹きまくってくれました。
(その後、客席に突入してさらに吹きまくってた)
ニューアルバムの曲以外にもサックス・ア・ゴー・ゴーやピックアップザピーセズもアンコールでやってくれたし、大満足。
そして、本物のキャンディ・ダルファーはめっちゃ綺麗な人でした。