あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

R4年6月10日(今週末の講習について)

<作業内容>

・ジャガイモの収穫&山分け(12日日曜日に行います。)

・トウモロコシの追肥(2回目)

サトイモの植え付け(まだの方)


<対応時間帯>

・6月11日(土)9:00〜12:00

・6月12日(日)9:00〜12:00


<昨年度分選択野菜について>

・ニンニク収穫&わけっこ


※昨年度の選択野菜のソラマメは私の鬱やらミスやらで思いっきり失敗しました。やらなきゃいけないことが後手後手になって失敗しました。

その他の物も注意欠陥で区画割りを間違えたりと散々でした。ごめんなさい。

なので、代わりと言っちゃなんですが、春じゃがをお出しします。

対象者は、

ソラマメ選択の方全員

・他の選択野菜で収穫ができなかった方

・選択した野菜が私のミスで漏れていて区画がなかった方

・収穫が芳しくなかった方など(お申し出ください)


※選択野菜の春じゃが(代わりにお出しする分も含む)は6月13日(月)以降収穫できるように区画割りします。


以上よろしくおねがいします。